« 眠りの廻廊ナウムズィクル | トップページ | 動画いろいろ »

肌寒い

秋になりましたね。すっかり、秋。
コタツが欲しくなりますな。もう暑くならないかな。ドキドキです。
コタツ出す→また暑さぶり返す→しまった! の構図だけは勘弁したい所です。

さて、眠りの廻廊。
たくさんの視聴を頂いているようで、とても嬉しいです。有難うございます。
元々、歌詞を考えられているtamanさんに、びっくりしてもらおう! と始めたコラボでした。
届けこの思い、がテーマです。届いたかな?

という事で、さくさくとコメントにコメント。

「眠りの廻廊」
・絵きもくて~
 そうですか? 裸だから? うーん、別にそうは思いませんが。

・ロボ声
 バックの声が、という意味ならば、わざとです(無機質な感じを出したくて)
 主旋律が、というか全部、という意味ならば、すいません。

・けっこう好き/GJ/いいなぁ/好きな曲/おつ
 有難うございます。

・雰囲気が合って綺麗な絵
 ですよね!!! 私の感想も、同じです。
 勇気出して、お誘いして本当に良かったと思います。

・題材が面白い
 本当に。tamanさんの歌詞の力に、引っ張ってもらいました。

・見入るぐらい素敵
 有難うございます。イラストと歌詞の力が大きいと思われます。

・エジプトかな/エジプトか
 エジプト神話、それもオシリス神話を基にしたようです。
 神秘的な世界観ですよね。

・ニワトリP/ニワトリPと聞いて/やっぱりニワトリP好きだわ
 おおう、有難うございます。
 というか、照れます。えへへー。

・雰囲気でKAITO正解
 正解ですか。良かったです。KAITOしかいないので、その、他のボカロさんがいいと言われても、いないので……。

・錬金術ホイホイ
 ホイホイされますか?! 凄いことになってきましたな。
 さすがtamanさん。

・海のエジプト展
 あったみたいですね。とても行きたかったです。

・エジプト風とは新しい
 曲は思い切り、エジプト風とはいえませんが。すいません。

・調教もったいない
 すいません。これが今の私の精一杯です。

・すっごい
 新しい!!!!! この言い方、なんか新しい気がします。

・聴き入り、見入りました
 有難うございます。お気に召していただけたら、嬉しいです。

・好きすぎる
 そんなにも……! 有難うございます。

・新鮮/斬新
 ?! な、なにがでしょうか。歌詞? 絵? 曲??
 きっと褒め言葉だと信じてます。

・意味がよく分からない
 正直な話をすれば、私もしっかりと理解しているわけではなく。
 ……話を聞いたところによると、オシリス神話を元にした歌詞のようです。
 後で投稿者コメントにつけときますね。詳しくは、ぐぐって下さいませ。

MP3は、もう少しお待ち下さいませ。
ボーカルなしのMP3を作るのを忘れておりましてな。
いや、むしろボーカルなしはいらんかなぁ。需要なさそうな気がする。

話はがらりと変わりますが。
パケ売りする気の無いメガテンを購入しました。
難易度は、正直今のゲームでは珍しい部類に入ると思います。ちょいキツイ。
でもって、グロイ。流石。これがメガテン。
システムなどは、相変わらず面白いです。シナリオも気になる。
ちょいちょい出てくるEX依頼も大変面白いです。
まだ思い切り序盤で判断するのも変な話ですが、15歳以上で大丈夫? と思いました。
にしても、あれだけ「萌え」を排除したゲームも珍しいかと。
ある意味の「萌え」や「燃え」はたっぷりあるんですが。
根つめると色々考え込んでしまうので、ぼちぼち遊んでいこうと思ってます。
11月のP3Pに間に合うかなぁ、クリア。現時点で無理そうです。ぎゃふん。

|

« 眠りの廻廊ナウムズィクル | トップページ | 動画いろいろ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠りの廻廊ナウムズィクル | トップページ | 動画いろいろ »