« 電池め | トップページ | 眠りの廻廊ナウムズィクル »

何か色々頑張る

これしかいえないニワトリです。こんにちは。
もうね、本当に頑張るしかっ。
頑張りを表に出せるように頑張ります。うおお、頑張る!

とかなんとかやっていたら、いつの間にか10月ですね。
すいません、遅くて。なんだ、最初の頃のやる気は。
最初の頃は「これでいいや」という妥協点が大分低かったように思います。
当時は当時で、必死だったとは思うのですけれど。
今頑張っているのも、近い未来で「こんなので妥協したのかよ」と思うのかもしれません。
そう思うと、中々楽しみでもありますな。
課題は未だにてんこもりもりなのですけれど、少しずつレベルアップしていると思っています。いや、レベルアップしてて欲しいです(希望)

ではでは、再び作業に戻ります。
うーむ、気力と体力がもっと欲しい所ですな。

|

« 電池め | トップページ | 眠りの廻廊ナウムズィクル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池め | トップページ | 眠りの廻廊ナウムズィクル »