« ばっきゃろー | トップページ | 電池め »

ばったばった

シルバーウィーク、今日で終了ですね。
こんにちは、生きてます。ニワトリです。
ちょっくらばたばたしておりまして、中々ブログを更新できずにおります。
ええと、なんだろう。とりあえず、オンオフ共に頑張ります。

デジカメを浮かれて購入したので、色々写真でも撮ってみようかと考え中です。
シールやらぺっちょらぺっちょら貼りたいなぁ。
ひとまず、姉に買ってきてもらったカープうどんキーホルダーをつけておきました。
なかなかかわういです。ええい、愛い奴め。

ばたばたついでに、パソ子をちょっとつけなかったら、メールがたまってました。
……ワオ。
半分くらいはメールマガジンなどなので、さくっと捨ててやりました。
思い切りが大事だよね(読めよ)

通常更新は、また改めてっ!

|

« ばっきゃろー | トップページ | 電池め »

雑記」カテゴリの記事

コメント

デジカメは楽しいですよー。どうせなら毎日持ち歩いていろいろ撮ったほうが良いですよ。

投稿: まー | 2009年9月24日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっきゃろー | トップページ | 電池め »