« やべっ | トップページ | ばっきゃろー »

九月だぜ!

忘れてたわけじゃないぜ!
書くことがあまりないんだぜ!

こんにちは、ニワトリです。
だんだん、自分を「チキン」ではなく「ニワトリ」と思ってくるようになりました。
好きなほうで呼んでやってください。喜びます。

総選挙も終わり、結果に関していいますと「増税とか控除なくなるとかヤダ」なんですけど、決まってしまったものはどうしようもないですな。
マニフェスト見て、自分が納得できる所に投票したので、思う存分文句を言ってやろうと思っております(笑)
選挙にちゃんと行ったからこそ、自分が思うところに入れたからこそ、現状に対して文句を言っていいんだと思ってます。
入れておいて文句言うとか、おかしいでしょ? 前々からちゃんとチェックしておけばいいだけなのに、とかね。うん。嫌な奴ですな(自覚)

私事といえば、IE8をようやく入れてみました。
タブ制度(制度と言っていいのか)が慣れませんが、少しずつ「こんなものなのかも」と思えるようになってきました。
IE6から8への進化はすさまじいですな!
(7は評判すこぶる悪いのと、一度使って嫌だったからやめた)
時代は移って行くのですなぁ……。
あ、OSはXP以外にする気は今の所ないです。買い換えない。
KAITOさんが動かなくなるかもしれませんからね。これ大事。

久々に、動画コメントにコメント。

「CALL」
・要は「会いたい」
 その通りです。来ちゃえばいいじゃない、むしろ行くけど? みたいな。

・なんといういい歌詞
 有難うございます。
 一言メール好きな方から「ばっきゃろー!」と怒られるのでは、とびくびくしたのがいい思い出です。

・かっこいい
 イラスト効果が大きいですね! tamanさんには大変お世話に。えへへ。

「有限の魔術師」
・GJ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

「蜉蝣舞踏」
・埋もれすぎ~
 え、そうですか? 十分な評価は頂いているのですよー。有難うございます。

・親子丼の罠からもう抜け出せない
 ?! いやいや、大丈夫ですよ?! あわわ、有難うございます。

「バタフライチェック」
・なんで伸びないのか不思議
 あわわ、十分なのですよー! 有難うございます。

・かっこいい
 イラスト効果ですね! PV風味、頑張ってよかったです。

「テンラク」(修正版)
・エロイト最高
 また新たな名前が! 最高と言っていただけて何よりです。

・卑猥な妄想が
 恐らく、それで正解です(笑)
 そもそも「あんまエロイ歌詞ないよなぁ」と思って作ったようなものですし。

「テンラク」(修正前)
・歌詞の妖艶さがすごい~オケが惜しい
 歌詞、有難うございます。これからもこの方向を目指します。
 オケは、えと、すいません。いつか手直ししようと思ってますので、その際は宜しくお願いいたします。

最近、方言ソングが流行っておりますね。
初期の頃「みっくみく~」で方言ソングが流行ったのを思い出します。
既に広島弁はアップされておりますので(安芸弁とも言いますが、私もそっちなので)いつしか、広島弁を盛り込んだ歌、というのを作ってみたいなぁともくろんでます。
予定は未定、予定は未定(呪文か)

そうそう、グリムスさんが元気ないですね。ごめんよ、グリムス。
三本目も無事に育つよう、頑張りたい所です。
ついでに、ショートバージョンで諦めずにフルを作りたいところです。
ショートバージョンのやりかけだけでいえば、二つくらいあるよ。その後放置だよ。
……いや、でもまずは他のだなぁ(遠い目)
いきなりアップしたいなぁ(夢)

|

« やべっ | トップページ | ばっきゃろー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべっ | トップページ | ばっきゃろー »