« ばったばった | トップページ | 何か色々頑張る »

電池め

単三電池が必要だ、と購入してきたら、よく見たら単四電池が必要だった、と気付いて軽いショックを受けました。ニワトリです。
ちゃんと調べてから買いに行けばよかったですね。チクショウ。

コメント返しを。

>まーさん
 おお、それは良いですね。
 なるべく持ち歩くようにしようと思います。
 いいものが撮れるとよいなぁ。

動画のコメントにコメントを。

「テンラク」(修正版)
・かっこいい
 有難うございます。イラストの効果が大きいですね。

・なんてエロス
 そ、そんなにエロイですか? あれー?

・こういうカイトが~
 じわじわと増えている気がします。もう絶滅しないと思いますよー。

・社会の~
 ……そっと見ないふりをしてあげてください(笑)

「蜉蝣舞踏」
・もっと評価されるべき~
 有難うございます。十分評価いただいているのですよー。
 タグが眩しいです。

・かっけぇ・・・もう罠から~
 抜け出さなくてOKなのですよ!(おい)
 支援まで頂いて、光栄です。

・ニワトリP(鶏)と~
 みたいですね。いつの間にかついていて、驚くやら嬉しいやらです。
 tamanさんと「親子丼で」と言い合ってます。てへり。

・オケをもうちょっとガチャガチャ~
 なるほどです。駄目なんて事はありません。
 ただ、その、実力が伴わないというか……すいません。頑張ってみます!

・サビ好きだ
 有難うございます。自分でも「どこがサビ?」とか思ったり。激しいところかな?

「CALL」
・きたー
 来ちゃいました(こそ)

・ニワトリPと~
 おお、こちらでも説明を。有難うございます。

「バタフライチェック」
・かっけぇ
 有難うございます。tamanさんの効果が大きいですな。

・親子丼危険すぎる~
 はぁはぁしてもらいました! やった!
 危険じゃないですよー怖くないですよー(じりじり)

「羨望deにゃいと」
・ヴァイオリンやめ
 切なそうな雰囲気が出ていれば、幸いです(笑)

あ、そういえばですね。バタフライチェック(修正版)が丁度3000再生になってました。
おおおお、なんだかきりがいいぞ!
有限も気付けば5000再生超えてましたし、ありがたいばかりです。
これからも頑張ります。やれる所まで突っ走ります。

|

« ばったばった | トップページ | 何か色々頑張る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばったばった | トップページ | 何か色々頑張る »