« 九月だぜ! | トップページ | ばったばった »

ばっきゃろー

いらんコメントが付くと、心が折れそうになりますな。
こんにちは、ニワトリです。
そろそろ、コメント禁止にすべきですかね。
何かありましたら、拍手でどうぞ! とか、そんな感じで。
通知して削除、にはしているのですけれど、どこまで効果があるか不思議です。
でもって、決まってそういうのはライブドアのメアドです。

いかんですな! めっ!!

来月くらいに何かアップできるといいなーともくろんでます。
予定は未定(きぱ)
なるべく頑張りたい所ですな。

コメントにコメントは、えと、次回。
拍手も有難うございます。ぽちっとしていただけるだけで嬉しいです。
(コメントなかったのでいいかなぁと思ったけど、ぽちっとしていただける喜びを伝えたくなったので伝えてみました)

足早ですいません。
うーん、時間足りないなぁ。

|

« 九月だぜ! | トップページ | ばったばった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九月だぜ! | トップページ | ばったばった »