« 14000御礼 | トップページ | やべっ »

盆明けー

あっという間に盆があけてしまってました。
生きてます、生きてますとも!!
ただちょっと、特に書くこともなく、のんべんだらりと生きているだけなのです(切ない)
最近、よい天気になったなーと思ったら、室温が34度とかまで上がり、風が吹いても熱風になってしまっているため、クーラーを使っております。
ただ、クーラーを使うと空気が薄くなるんですよね。ミステリー。
その為、クーラーのある部屋以外の窓を開放するという暴挙に出てます。
設定室温は28度、扇風機と併用で室温は30度くらいになります。
たまーに涼しい風がやってくるくらいで丁度良いです。

コメントにコメント。

「風見」修正版
・豪華になった
 有難うございます。
 ショートバージョンから考えると、それらしくなったと思われます(笑)

そういえば、今月末は選挙ですね。
大事な一票、しっかりと投票しに行こうと思います。
いや、欠かしたことないですけどね。大事な権利ですし。

そういえば、うみねこ5をクリアしました。
続きが大変気になります。うーん、また半年後かー。
それまでは、一人ぐるぐると考え込む事にします。うぬー難しいなぁ。

|

« 14000御礼 | トップページ | やべっ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14000御礼 | トップページ | やべっ »