« サボり癖 | トップページ | 14000有難うございます »

おおお

もうすぐキリ番ですね。14000番。
結局13000では何もせずにすいません。
ちょっくらバタバタしてまして。
もし踏まれましたら、そしてリクがありましたら、遠慮なくどうぞ。
お待ちしておりますー。

まだ梅雨が明けてないそうです。もう八月なのに。
今年は日照時間が少なくて、果物の甘味が少ないそうです。
でも、その分安い。桃安い。美味しい(ぼそぼそ)
確かに味が薄いですが、桃には変わりないのでOKです。美味しい。
安いので、たっぷり食べてやろうと思います。
でもって、もうすぐ梨の季節なので楽しみです。
梨も安いといいな。梨大好き。

どうもミノ式ばかりいじっていると、ボカロから離れてしまいますな。
クリックぽちぽちしていると、どうしても作業してるなーと思ってしまって。
そろそろ、ボカロもいじってやろうと思います。
やり方忘れそうですな(笑)

|

« サボり癖 | トップページ | 14000有難うございます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私も梨が大好きなんですよー!夏にならないと食べられないから
余計に好きなのかもしれません。
私の住んでいるところは梨農家が多いので安く食べられるんですよ。
道ばたで売ってたりします。

投稿: まー | 2009年8月 3日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボり癖 | トップページ | 14000有難うございます »