« 祈り | トップページ | 14000御礼 »

また雨?

梅雨は明けたと聞いたのですが、また雨ですね。
台風のせいだとか。どうかお気をつけ下さいませ。

では、さくさくと動画に付いたコメントにコメントを。
夏休み効果なのか、最近またぼちぼちとコメントがついており、嬉しいです。

「テンラク」(修正版)
・羨望を見て
 ええ、あれを見てですか! 有難うございます。

・サムネホイホイ
 tamanさんのサムネは、ホイホイ威力が大きいようです。

「テンラク」(修正前)
・すごい好き/GJ
 有難うございます。まだミノ式使っていた頃ですね。
 るしあさんの美麗絵も素晴らしいです。

「カゲブル」
・なぜこんな良曲が~
 おおう、有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。
 私としては、十分聞いていただけていると思っているのですが。

・GJ
 有難うございますー。

・聴くたび好きになる
 有難うございます。MP3も配布しているので、どうぞ持って行ってやってくださいませ。

・タグの親子丼
 絵師のtamanさんと私で、親子丼なのだそうです。卵とニワトリですね。
 折角なので、二人でやる時は使わせていただいてます。

・不思議な世界(感)
 何故カッコ……?
 不思議ですかね。イメージとしては、好きだったのにふられた→寂しい→雨の中にひゃっほー! な感じです。あ、不思議か。

「CALL」
・絵うまー
 上手いですよね!!! tamanさんの絵は最高です。

・ヤバイ惚れる
 惚れてやって下さい。電話やメールやり過ぎると、いきなり現れます(何だそれ)

・手にもえる
 分かります。男の人の綺麗な手って、ぐっときますよね。

「有限の魔術師」
・初聴
 有難うございます。

・絵も歌もかっこいいKAITO
 素晴らしいイラストをお借りできて、うはうはなのです。
 歌も褒めてくださって有難うございます。

・好きですね~
 有難うございます。大体、こういう曲調とアダルティを交互くらいにやっているので、また見かけましたら宜しくです。

最近、妙にじゃがりこが食べたくなってお店に行ってみたら、色んな種類があってびっくりしました。
あれ、こんなに種類あったんだ……四種類とかあったんだ……。
個人的に好きなのはサラダですが、まだツナやバターは食べた事ないのです。
折角なので、四種類買ってみました。芋美味しいよね、芋。

|

« 祈り | トップページ | 14000御礼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り | トップページ | 14000御礼 »