« 盆明けー | トップページ | 九月だぜ! »

やべっ

グリムス枯れてしまう。
慌てて更新です。最近バタバタしてて、ブログ更新してなくてすいません。

動画のコメントにコメントも、次回に回させてください。
いやー、もう、なんというか……ね!(何がだ)
ボカロと無関係な部分でバタバタしております。
これでボカロ関係なら、うきうきと焦らしプレイのようにするんですが。
うーん、切ないなぁ。

最近、朝晩が涼しくて何よりです。
クーラーからようやく逃れられる(クーラー苦手)
何より、気持ちよく眠れるのが良いですな。眠り大事。
ただ、温度差によって体調を崩しやすいと思いますので、皆様お気をつけ下さい。
勿論私も気をつけます。もう風邪はこりごりじゃよ。

|

« 盆明けー | トップページ | 九月だぜ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆明けー | トップページ | 九月だぜ! »