« また雨? | トップページ | 盆明けー »

14000御礼

毎日暑いですな。
うだるような暑さで、ついついクーラーに頼る日々です。いかんなぁ。

さて、14000ヒットのお礼、カイトさんを書きました。

14000

文字あり。

140002 

文字なし。

お好きなように使ってくださいませー。
花火手抜きしてすいません。あの、その……花火、すっげ事になったのでがっつり消しちゃいました。いかんなぁ。
14000ヒット、改めまして有難うございました。
これからも細々と頑張りますので、宜しくお願いいたします。

明日からお盆休みと言う方も多そうですな。
暑さに気をつけて、のんびりまったりお過ごし下さい。
渋滞情報などにもお気をつけくださいね。

気をつけるといえば、大雨と地震。
私の住んでいる所は特に何もないのですが、場所によっては大変な事に。
天気予報など、注意しつつ動いてくださいませ。

|

« また雨? | トップページ | 盆明けー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雨? | トップページ | 盆明けー »