« おおお | トップページ | 祈り »

14000有難うございます

14000を越えました。有難うございます。
ちゃんと申告していただけました。ワーイ。
という流れで、拍手返しを。

>伯爵さん
 おお、辺境ブログにようこそー。
 キリ番申告、有難うございます。
 リクも了解です。ぼちぼちと書かせていただきますねー!

リクはカイトさんの絵を頂いたので、ちまちま描いていこうと思います。
最近絵を描いてないから、ちゃんと書けるかどっきどき。

コメント返しを。

>まーさん
 梨、いいですよねぇ。口いっぱい頬張るのが好きです。
 近所に農家さんがあるのですね。なんて羨ましい。
 道で売っているのとか、本当においしそうです。いいなぁ。

梨といえば、鳥取には梨の博物館があるんですよね。
そこで梨の試食とか、紅茶を飲めたりして、凄く楽しかったです。
紅茶は売ってもいいくらい美味しいです。売ってなかったから残念でしたが。
でもって、売店には梨のお酒やソフトクリームが。勿論購入しました!
あーまた行きたいなぁ。梨の博物館。
行きたい所が沢山ありすぎて困りますな。

そういえば。久々にカイトさんを起動させました。
あー……こんなんだった……(そんなレベル?)
どうやっていたっけ? と半分くらい手探りでやってます。不思議ですね。
私は大体「聞き取りやすいように」を目標においてやっているので、人間らしさからは離れているような気がします。
人間の声に近づけるのは、本当にこまめに色んな所をいじらないと駄目っぽいので、私はあえて聞き取りやすさで! よし!(お前)

|

« おおお | トップページ | 祈り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおお | トップページ | 祈り »