« 新曲ランキングと歌ってみた | トップページ | おっとっと »

たなばった

今日は七夕ですね。織姫と彦星の位置が、未だに分かりません。
そろそろ梅雨明けが近いのでしょうか。もう夏ですね。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
・もうちょっとサムネホイホイ~
 本当にそうですね。魅力的なイラストいっぱいあったのに。
 次回より気をつけます。

・KAITOがかっこいいだと
 駄目ですか?(笑)
 イラストのかっこよさは、認めてあげてください。

・「わん」
 Wow、のところですね。
 これはエディター上では「うをおう」と入れています。

「カゲブル」
・GJ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

・サビいい
 有難うございます。サビから思いついてますので、嬉しいです。

・相変わらずの~
 有難うございます。でも、あんまりアダルティではないかと。
 まだまだ続けていく予定ですので、もっとやりますよー。

・カイトランク
 新曲ランキングでしょうか。有難うございます。

・懐かしい曲調
 昭和といわれました(笑)
 私が昭和生まれなので、仕方がないです。すいません。

先日、ひょいと除いたKAITOさんの生放送で「羨望でにゃいと」の話題が。
お礼を言おうとしたら、番組が終わってました。残念。
あっという間に作ったものでしたので、気に入って頂けて何よりです。
また暇な時などに聞いてくださいませ。
そして、機会があれば生放送にもお邪魔しようかと思ってます。
色んなカイトさんの動画を拝見できて、勉強になります。

|

« 新曲ランキングと歌ってみた | トップページ | おっとっと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲ランキングと歌ってみた | トップページ | おっとっと »