« mp3アップしました | トップページ | 新曲ランキングと歌ってみた »

やっとかー

ようやくブログに書き込めます。
中々、長かったですね。お疲れ様です。
ただ「このブログは存在しないんだぜ」といわれたのはびっくりしましたが。
え、消してないよ? あれ? みたいな。
無事あってよかったです。ほっ。

コメントにコメント。

「カゲブル」
・かっこいい
 有難うございます。イラストとあわせ技ですな。

・相変わらずカッコイイ
 え、毎回カッコイイと? 有難うございます。親子丼大喜びです。

・もっとオケが生っぽければ
 今の時点で、自分の予想以上の状況です。有難うございます。
 音は、確かにちょっと気になっておりまして。
 サウンドフォント等をちょっくら探そうかなぁと思ってます。
 MMの音も、弄びが足りないのかもしれません。課題だなぁ。

・イントロいいかんじ
 有難うございます。低音でずんどこ始まりが好きなのです。

・胴体長すぎ
 え、そうですか? こんなものだと思いますが。

・新鮮な低音
 おおう、また新たな言葉ですな。
 新鮮と言ってくださって嬉しいです。有難うございます。

「バタフライチェック」
・ナイトとクイーンの駒
 そうなのです。一瞬過ぎてすいません。
 最終的に、ナイトがクイーンを射止めたぜ、という意味でお願いします。

「枯れぬ花」(修正版)
・転調いいね
 有難うございます。転調するのが好きなので、ついやってしまいます。

タグについて。
基本、ロックするタグ(KAITOやらニワトリPやら)以外は、好きにつけていただいてOKなのです。
そして、その後つけてくださるタグを見て喜ぶという。梅雨だくとか素晴らしいです。
有難うございます。嬉しいです。

ですが、中にはその……申し訳なくなるタグもありまして。
外した方がいいのかなぁ。どうなんだろう。
タグを巡ってこられて「こんなのに、このタグつけおって!」と思われたらどうしよう、と思ってしまいます。すいません。

あの、もし不相応だと思われるタグがありましたら、遠慮なく外してください。
外して欲しくない最低限のタグはロックしておりますので、遠慮は要りません。
気になりましたので、グダグダと言ってしまいました。宜しくお願いします。

裏で他にもうごうごとしております。
頑張ってゴールに持っていくようにします。うおお、放置プレイよくない(反省)

|

« mp3アップしました | トップページ | 新曲ランキングと歌ってみた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mp3アップしました | トップページ | 新曲ランキングと歌ってみた »