« 日食の日 | トップページ | サボり癖 »

鳥だけに

うおおお、鳥肌!!!
何事かと申しますと、今勝手に注目中のゲーム「GODEATER」のサウンドコンポーザーの方が、TOLの椎名豪さんだったのでした! BGM2、熱い!
個人的に、かなり好きな作曲家さんです。凄い、カッコイイ。元々BGMがカッコイイとは思っていましたが(そして好みだと思っていた)まさか、椎名さんだとは。ひゃっほう!
モンハンは、少しだけ最初の方を見て「無理だ」と諦めたのですが、これなら音楽だけでやる気が沸きます。ゲームにおける音楽は、大事です。
ニコニコの方ならば、アイマスの「蒼い鳥」の方だといえば分かりやすいかもしれません。
ピアノやオーケストラをメインに作られる方だなぁ、と勝手に解釈。
TOLのサントラは、凄いです。圧倒。かっこよすぎる。
メロディラインがめっさ綺麗なんですよねぇ。最近はまった方なので、熱くなってしまいます(笑)
10月には女神転生の新しいのが出るみたいだし、まだまだゲームから脱却できないようです。

コメント返信。

>まーさん
 おお、日食見られたんですね。羨ましいです。いいなぁ。
 自然の神秘を感じられる瞬間ですものね。
 次の機会には、と狙っていたりします。26年後かぁ。遠いなぁ(苦笑)

>カルシウムさん
 初めまして。辺境のブログに来てくださって、有難うございます。
 日食はテレビの実況で見られたのですね。
 それが一番綺麗に見られそうな気がします(笑)

 蜉蝣舞踏、聞いてくださって有難うございます。おお、照れますな。
 まだまだ問題点が多く、色々修正していきたい所なのです。
 何回も聞いてくださってるなんてっ。わわ、恐縮です。
 また気に入っていただけるようなものを作れるよう、これからも頑張りますね。

コメントにコメント。
「カゲブル」
・また聞きに~
 有難うございます。それだけ聞いてくだされば、曲も本望だと思われます。

今、ちょいちょいと作っているのですけれど、中々進まないので発表も出来ません。
ショートばっかり作って様子見ている場合ではありませんね。
間奏を作るのが難しいです。間奏上手い方を見ると、羨ましいばかりです。
またニコニコにアップできるものができればいいなぁ。

|

« 日食の日 | トップページ | サボり癖 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食の日 | トップページ | サボり癖 »