« 鳥だけに | トップページ | おおお »

サボり癖

いかんですね。グリムスが枯れてしまう(それか)

いやー。特に書くこともないし、いいかなぁ、とか思ってました。
とりあえず、生きてます。ばりばりに。
予定の部分を言っても、未定だし、特に変わってないし……。
大体、ミノ式と触れ合ってます。クリックで泣きそうです。
MIDIキーボードに心惹かれます。弾くだけでMIDI入力とか。便利!
そして、どこに置くのかと考えた次の瞬間、諦めます。無理だ、置き場所ない。
諦めてぽちぽちやります。面倒だなぁ。

まだ梅雨が明けないようで。
様々な自然災害が各地で起こっており、一日も早い復旧を願うばかりです。
私の住んでいる地域は、特に変わりありません。貯水量が増えたくらいで。

そういえば、過去行ったランチの美味しいお店をぼんやりと調べていたら、まだやっている事が判明したので、大変行きたくなりました。
ちょっと遠いので、行く機会があれば、なのですが。
ランチは、一時色んな所に必死こいて行っていたので、その頃が懐かしくなります。
財布には優しくなかったですが、それくらいの楽しみがないとやってられないものなのでした(何があった)
うーん、行きたいなぁ……。本格的に計画を立てるしか。
中には、既に閉店してしまっている店もあるのです。残念すぎる。
だからこそ、まだ開いている店にはもう一度行きたくなります。超行きたい。
ただ、問題は主に平日なんですよねぇ……平日難しいなぁ。

本当にどうでもいい雑記になりましたな。
ええと、さらりと流してやってくださいませ(笑)

|

« 鳥だけに | トップページ | おおお »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥だけに | トップページ | おおお »