« もったり | トップページ | 日食の日 »

まだ梅雨

梅雨は中々明けないようですね。
雨が降り続けられると、湿っぽくなるのが嫌ですな。
かといって、エアコンつけると、芯から冷えるし。うーむ。

最近、思うようにMMを動かせなかったりするので、ついつい放置プレイしてしまいます。
自分で自分の首を絞めたり。えへり。
作りかけがたくさんあるので、一つ一つ消化していければと思ってます。
いきなり新曲アップしてみたいなぁ(夢)

あ、そうそう。TOLのエンディングを見ました。
中々いいエンディングではないですか。ぐっときた。
曲が大変美しいのが良いです。
テイルズシリーズはアビスしか見たこと無かったのですが、曲だけでいうならばレジェンディアのが素晴らしいと思います。
話も、個人的にはレジェンディアのが好きです。ノリが素晴らしい。
戦闘システムは、アビスのがやりやすいかなぁ。

最近、夏ばてじゃないですが、体調が宜しくないようです。
うーん、元気になりたい。

|

« もったり | トップページ | 日食の日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったり | トップページ | 日食の日 »