« まだ梅雨 | トップページ | 鳥だけに »

日食の日

皆様、皆既日食は御覧になられましたでしょうか。
私は、すっかり忘れてました。気付けば11時半。いい天気でした。
実際に皆既日食を見た方によれば「太陽、欠けてた」との事です。いいなぁ。

コメントにコメント。

「カゲブル」
・大好き
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

・何故伸びない
 え、十分です。再生・コメント・マイリス、どれも過分に頂いております。
 有難うございます。

・ダンディなKAITO
 ?! だ、ダンディ? ダンディ??
 ゲッツ、あ、違うか。ダンディ?!

「テンラク」(修正版)
・腕縛られて半吊り
 え、そうなんですか?! そ、それは筋肉付きそうですな。

・コメントで吹く
 存分にどうぞ!

「ラグタイムでLOVE2」
・のんきな可愛さ
 有難うございます。原曲も可愛らしくて素敵なのですよー!

びっくりした事。
ふと見ると「CALL」のマイリスが400とかありました。ヒーすいません。有難うございます。
私はずっと、マイリスと言うものはアップして1ヶ月以上経つと、徐々に減っていくものだとばかり思っていました。
分かりにくい修正をちょいちょいしていく予定ですので、その際はMP3など以って言ってやってくださいませ。
再生も7280とか。ヒー申し訳ない。すいません。
たまーに気が向いたら、また聞いてやってくださいませ。有難うございます。

今日は雨が上がり、久々に太陽を見ました。
まるで皆既日食のためみたいですね! 見なかったですけど。ちっ。
早く梅雨が明ければよいなぁ。

|

« まだ梅雨 | トップページ | 鳥だけに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

日食、見ましたよー。関東は雲が多かったので
出たり隠れたりでしたが、月みたいに欠けていました。
ちょっと感動しますね。

投稿: まー | 2009年7月22日 (水) 15時40分

はじめまして。

テレビの実況中継で見ました。テレビ越しなのになんだか感動しました。
あと、蜉蝣舞踏好きです!
歌詞も曲調も低音KAITOも全てが素晴らしいです。何回聞いててもあきません。
今も聞きながら書いてます(笑)

応援してます!

投稿: カルシウム | 2009年7月22日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ梅雨 | トップページ | 鳥だけに »