« 13000 | トップページ | 恥らいつつ »

鼻歌がたまっていく

鼻歌→五線譜→ミノ式、という手法で曲を作っているのですが、その鼻歌→五線譜の時点で曲がたまってます。
オケ作るのが一番時間かかるので、ゴールできるかどっきどき。
アダルティっぽいのと、民族音楽っぽいのが一つずつたまってます。
うーん、ゴールしたい。ゴールできれば良いな。

咳が治らないので、マスクつけてます。
ガーゼの、洗って使うタイプです。ぺったりくっつくので、息がしにくくて顔がむれます。
使い捨てマスクは、そろそろ供給が追いついていると思うので、購入してみようかなぁと思う次第です。
マスクしていると、喉が湿るから咳が出にくいのです。助かる。
のど飴食べ過ぎて口の中が微妙になってきたので、マスク大事です。

昨日、パソ子の動きがおかしかったので要らないソフトを消したりしました。
あ、別にウイルスじゃないです。確認済みなので、ご安心を。
年賀状用ソフトが大変重かったです。このパソでは使わないので、本当に邪魔なだけでした。
あと、最初の「どのプロバイダにしちゃう?」みたいなソフト。あれも要らないです。
自分で組み立てたわけでもないし、ソフトも最初から入っているタイプなので、要らないものが多いです。むー。
私はそんなにパソ子に詳しくないので、こういう時困りますな。
しかし、買い替えは無理。XP以外にはできません。カイトさんのためにも。
前に使っていたパソ子が7~8年頑張ったので、今のパソ子も同じくらい頑張ってもらいたいと思う次第です。
今年で4年目くらいのはずです。頑張れ!

しかし、電気屋に行くたびに、パソ子コーナーで胸がときめきます。
色の付いたパソ子かわいいですよねぇ。赤とか、ピンクとか。たまらんです。
今のパソ子も色々やっちゃえばいいじゃない、とは思うんですが(シール貼ったりとか)なかなかできません。ちょっぴり怖くて。不器用なので。
携帯用シールでも試してみようかなぁ。
キャンパスがでかいと、無駄に悩みますな。

コメントにコメント。

「枯れぬ花」(修正版)
・なんで伸びない~
 え、十分だと思うのですが。モノラルだし。は、はは。
 嬉しいです、有難うございます。
 ピアプロに修正版の修正も置いているので、宜しければそちらもどうぞです。

|

« 13000 | トップページ | 恥らいつつ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

作曲できるんですからすごいですよねー!尊敬してしまいます。
新曲、楽しみにしていますね。

私、マスクが苦手なんですよー。咳が出るときは仕方なくするんですが・・・。
飴、食べ過ぎると口の中が痛くなりますよね。

パソコン、いらないソフトを消したりスタートアップから外したりすると
起動が速くなりますね。
でも、怖くてなかなか削除できないんです。

投稿: まー | 2009年6月11日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13000 | トップページ | 恥らいつつ »