« nekoyaさんの動画 | トップページ | 鼻歌がたまっていく »

13000

13000ヒット、有難うございました。
申告が無かったので、適当に何かアップしようと思います。多分。
……ええと、実は今月ちょっと忙しくて。
無駄にバタバタするので、お礼のものが遅くなりそうです。すいません。

とりあえず、次のキリ番は14000になります。
また近づきましたらお知らせしますので、宜しくお願いいたします。

コメント返しを。

>nekoyaさん
 おお、相乗効果でしたか!(笑)
 歌詞はこのブログでOKですよー。
 ピアプロにアップでも良いのですが、もう面倒なのでここで!

拍手返しを。

>久重さん
 おお、またキリの良い数字が(笑)
 もう、久重さんはそういう数字を取られる方なのだと思ってきました。
 次は是非キリ番をお願いしますー。

折角「打破歌」のリンクからこちらにいらっしゃる方もおられると思うので、コーラス部分の造語についてでも。
コーラスを入れたいと伺ったので、ならば造語にしようと思い立ちました。
で、音とメロディラインが和風っぽいので、漢字で作ろうと思いまして。
後は、その漢字をそれらしい読みを当ててnekoyaさんに押し付けました(お前)

 ああ、古き神よ震え給え (我を)止める事叶わず
  →嗚呼 神古震給 我止叶不

 ありったけの声で打ち砕く歌よ
  →我持声力 打破歌

 嘲笑されようとも我は足掻こう
  →嘲笑 否我足掻

こんな感じで。
カタカナで読みを書くと一気にかっこよさが減るので、どう発音しているかは、是非動画や音楽でお確かめくださいませ。

いつまでも人様の動画でネタを引っ張ってすいません(汗)
次は自分の動画について語れたら良いな。いや、ネタがないか(しょんぼり)

|

« nekoyaさんの動画 | トップページ | 鼻歌がたまっていく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nekoyaさんの動画 | トップページ | 鼻歌がたまっていく »