« 蜉蝣舞踏-Blue Rain Dance- | トップページ | mp3アップしました »

カゲブルー

一晩あけてみれば、たくさんの再生・コメント・マイリスを頂きまして、有難うございます。
今回は、時間の関係でtamanさんから一枚だけ書き下ろしの絵を頂きまして(背景差分で、計二枚)動画で凝ったら勿体ない事になりそうだ、と思いましたので、カラオケ動画になりました。
なので、親子丼と言うにはあれかなーと思ってあえて「親子丼」とは言わなかったのですが、タグに素敵なものを発見して、テンション上がりました。

親子丼梅雨だく

……つけた人、素晴らしい。抱きしめていいですか。
上手い事を言っていただきまして、座布団をがっつり用意しましょう。
タグロックしたくなりますね。いや、自重自重。

久々に、がっつりコメントにコメント。

「バタフライチェック」(修正版)
・もっと伸びろー
 有難うございます。そう言ってくださるだけで、がっつり伸びた気分がします。
 というか、再生いっぱいしてもらってるので、十分だと思います。

「蜉蝣舞踏」
・ニワトリPのKAITOさんカッコイイ
 有難うございます。彼も本望でしょう。

・イラスト格好良い
 ですよね! 頂いた瞬間、ガッツポーズでした。

・アダルティKAITO素敵/アダルティきた
 有難うございます。気付けばこのシリーズ、長くやってますねー。

・GJ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

・ニワトリPと聞いて
 名前で来ていただけるなんて。照れますな。

・新曲フルきた/フル待ってました
 来ちゃいました。待っていてくださってたなんて、嬉しいです。
 有難うございます。

・低音でアダルトなKAITOは貴重
 最近は、結構増えていると思います。
 アダルティ路線が増えると、私も嬉しいです。

・おやこどおおお~
 ん! んを忘れておいでですよ!

・Pww
 え、え? なんですか??
 何かおかしかったですかね??(目逸らし)

・もう10回くらい聞いてるけど~
 え、そんなにも?! 有難うございます。
 お耳汚しになって居なければ、幸いです。

・カッコイイ/かっこいい
 有難うございます。イラストで相乗効果ですな。

・カッコe~
 あ、その……その言い方が、その……素敵です。
 ベタな言葉は大好きです。

・もしや、マナジー?
 ???? マナジーっぽいの、ありましたか?

そういえば、歌詞を書いてないですね。
mp3アップした時に、一緒に書いておきますね。
いや、別に今が面倒とか、そういうんじゃないですよ。ええ、もちろん!
近々、ピアプロやボイスブログの方にアップしようと思っています。
オフボーカル版も一緒に。需要はさておき(ぼそ)
少々お待ち下さいませー。

|

« 蜉蝣舞踏-Blue Rain Dance- | トップページ | mp3アップしました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜉蝣舞踏-Blue Rain Dance- | トップページ | mp3アップしました »