« 鼻歌がたまっていく | トップページ | 某所3000足跡 »

恥らいつつ

うっかり、ゲーセンのUFOキャッチャーでアルパカさんのでかいぬいぐるみをゲットしてしまいましてね。
やったーと浮かれて袋を探したら、微妙に小さいのしかなくて。
ぎゅっぎゅっと押し込みましたが、足がひょっこり出てしまってました。
恥らいつつ、持って帰りました。いや、これだけなのですけれど、すいません。

今はちょこんと物陰から様子を伺ってます。可愛いです。
ふわふわで気持ちいですが、軽くはげ気味です。さすが景品。
はげる前に、存分に堪能しようと思います。かわいいなぁ。

コメント返しを。

>まーさん
 いやいや、作曲できているかといえばそういうわけでもなく。
 素人に毛が生えた状態ですので、本当に趣味だなーと思います。てへり。
 でも、そう言ってくださって嬉しいです。有難うございます。

 マスク、確かに息苦しくなっちゃいますものね。
 咳が出ると、びゅーんと飛んでいくのでマスクは必須です。
 マスクすると、喉の乾燥を和らげるので良いのですけれども。
 飴、食べ過ぎると危険だと、改めて実感しました(てへり)

 怖くて削除できない、分かります。
 パソ子から「いいの? 見れなくなるけど、いいの?」みたいな警告文が出てきたら、キャンセル押しちゃいます。小心です(笑)

梅雨入りしたと聞きましたが、綺麗に晴れてます。
明日からまた雨が降るのかなぁ、とびくついていたり。
雨は雨で好きなのですが、長く続きすぎると太陽を欲してしまいます。
雰囲気として好きなのは、雨なんですけれど。不思議ですね。

|

« 鼻歌がたまっていく | トップページ | 某所3000足跡 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻歌がたまっていく | トップページ | 某所3000足跡 »