« 某所3000足跡 | トップページ | KDTV#4「雨」 »

うざい

エロ宣伝やらギャンブルやら、うざいったらありゃしない!
この辺境ブログにやってこられる方で「マジで? クリッククリック!」とされる事はほぼないと思うのですが。
見つけ次第、削除とニフティに報告しております。
アクセスブロックも考えております。うーん、たいぎいなぁ。
しかも揃いもそろってライブドアのメアドなんですよね。そんなにゆるいのか、ライブドア。
気付いたら消しているのですが、もし見つけられても放置プレイでお願いします。
ブログやる上で、必ず通る道とはいえ……はぁ……。
それでもコメント欄は消したくないので、宜しくなのですよー。

来週から、曇りや雨になるそうですね。
ようやくの梅雨らしい梅雨になりそうです。
やっぱり、梅雨には雨が降らないと。季節感は大事です。
にしても、毎日暑いです。30度越されると、何もしなくても汗がにじみます。
水分補給はしっかりしておこうと思います。皆様もお気をつけてー。

|

« 某所3000足跡 | トップページ | KDTV#4「雨」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私もコメントにそういうコメントがつきます。
書き込まれるたびに消してるんですが面倒ですね。

画像に書かれた文字を書くやつ(認証方法)をつければ
なくなるんですが、そうすると普通にコメントする人が
面倒だからつけないようにしてます。
あの認証はめんどくさ過ぎる。

投稿: とほほP | 2009年6月19日 (金) 16時24分

うちも、よく来るのですが、
画像認証も弾いてしまうようです。

IPアドレスも、串を使われているので、
全く効果が無いのですww。

仕方が無いので、コメント出来ない様にして、
一番新しい日記だけ、コメント出来る様にしているのですが、
さて、どうしたものか。

投稿: 通りすがりA@かげのとびら | 2009年6月19日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某所3000足跡 | トップページ | KDTV#4「雨」 »