« 恥らいつつ | トップページ | うざい »

某所3000足跡

Kaito3000

某所で3000の足跡を踏んでくださった方からの、リクエスト絵です。
最近、何かしら動きがないとブログ書かなくて申し訳なく。
何を書けばいいのか、だんだん分からなくなってきました。わーい。

時間があっという間に過ぎていっています。
あれ、もう17日? とびっくりしたり。時間経つの早いですね。
ついこの間「1周年記念です」とか言っていた様な。うへぇ。
勿論、これからものんびりマイペースにやっていこうと思っています。

近所にパソ子教室ができたとかいう宣伝を見ました。
「MMとボカロ教えてくれないかなぁ」と友人に言ったら「ないね」ときっぱり言われました。
そりゃそうだけど、希望くらい持ってもいいのではなかろうかっ。
MMの機能を、未だによく理解していません。あれ、一年?

それにしても、梅雨入りしたというのにこの晴天続きは一体。
週間天気予報を見ると、来週くらいから雨が降りそうですけれども。
晴れは好きですが、梅雨なのだからがっつり雨が降って欲しいなぁと思うところです。
水不足も困りますしね。そして、毎日暑すぎる。夏? 夏なの??

|

« 恥らいつつ | トップページ | うざい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥らいつつ | トップページ | うざい »