« カゲブルー | トップページ | やっとかー »

mp3アップしました

「蜉蝣舞踏-Blue Rain Dance-」のmp3をアップしました。
いつも通り、ボイスブログ・ピアプロの両方でアップしておりますので、お好きなほうでDLしてやってくださいませ。

<ピアプロ>
http://piapro.jp/content/a9iwvnp1ml398dhy

<チキチキチキン ボイス部>
歌入り
http://db6.voiceblog.jp/data/niwatorip/1246088956.mp3

伴奏のみ
http://db6.voiceblog.jp/data/niwatorip/1246252683.mp3

歌ってみた等で使われる場合は、元動画(sm7464544)を明記してくださいませ。
他、個人的にブログでアップするなど場合は、作ったのがチキン(又はニワトリP)である事を明記してくださればOKです。
宜しければお知らせ下さいませ。喜びます。

<歌詞>
闇の中 紛れて潜む 後悔が 心を抉る
繋ぎとめて いたかったのに ベッドの隣は 空っぽ

ああ 何時の間にか外は 雨音で溢れてる
もう 温もりが消えるなら 僕の全てを 洗い流して

耳の奥で 響いてる あなたの言葉 声 囁き
降り続ける 雨でさえも 拭えない
僕の中 刻まれた あなたの 存在 細胞の一つまで 覚えてる


胸の中 ぽっかり空いた あなたと いう存在が
抜け落ちて しまったのに まだ心を 苛める

ああ 耳から入り込む 雨音でも満たされぬ
もう 全て消えて欲しい それなのにまだ 囚われてる

手を伸ばせば 届きそうな あなたの体 顔の 幻
捕まえれば 溶けて消える 握り締めた
手の中 既にない あなたの 温もり 指の間から消える


雨の音が 引き出してく あなたと 過ごし 作った 記憶
まだどこかで 願ってる
再び 雨音に 負けぬ声 上げながら あなたと 踊り続ける
朝が 来るまで


耳の奥で 響いてる あなたの言葉 声 囁き
降り続ける 雨でさえも 流しきれぬ
僕に 刻まれた あなたの存在 抱きしめ続けていよう
雨の中で

コメントにコメント。
「カゲブル」(面倒なので、今回から略)
・管楽器の入り方とか好き
 有難うございます。小学生の頃、トランペット吹いていたので、つい入れたくなります。

・てるてる~
 有難うございます。和んで頂けて嬉しいです。
 tamanさんの美麗絵の後だと、余計にギャップが凄いですね(笑)

・かっけぇ/かっこいい/かっこよかった
 有難うございます。
 イラストと相乗効果ですな。

・エロかっこよくていい
 エロでしたか?
 個人的には、あまりエロくないと思ってました。あれー?

・聞き入ってしまう
 有難うございます。照れますな。

・GJ
 有難うございます。そう言ってくださって嬉しいです。

・絵が凄く曲にあってる
 tamanさんは、本当に凄いと思います。
 毎回毎回、素晴らしい絵を提供して頂けて、嬉しいばっかりです。

・相変わらず独特
 え、本当ですか? それは嬉しい!

・いい低音
 有難うございます。この高さが、私の耳には丁度良いのです。

・サビに入るところが好き
 有難うございます。ピアノもりもり頑張ってます。

・マイリス
 有難うございます。忘れた頃、またマイリス覗いてみてくださいませー。

「バタフライチェック」(修正後)
・エコノミーめ
 え、この動画エコノミーになったんですか?!
 なるんだなぁ、と感心してしまいました。

・ニワトリP巡回中
 おお、有難うございます。
 少しでも気に入った曲がありましたら、嬉しいです。

カゲブルについて、もう少しだけ。
イラストのイメージは、tamanさんから「夢を追いかけすぎて恋人に去られてしまった青年ピアニスト」なのだそうです。
なるほど、と思いました。繊細すぎる(笑)
私が思っていたイメージは「気付いたら恋人が消えていた→雨降ってる→飛び出して雨に打たれてみる」という「こいつ、大丈夫?」でした。
いや、だって幻覚とか見てるし。大丈夫かなぁ、と(自分の歌詞ですよ)
tamanさんはよく、私に足りないイメージ部分を補ってくださるので、大変助かります。
イメージが一気に格好良く。有難うございます。

という事で、ピアノだけのソロ伴奏バージョンも置いてみました。
ソロ伴奏といえば聞こえはいいですが、ピアノパートだけとあわせてみたという、味気ないものですので、興味がある方のみどうぞ。
ギリギリ弾ける範囲じゃないかなぁ……。

http://db6.voiceblog.jp/data/niwatorip/1246252723.mp3

|

« カゲブルー | トップページ | やっとかー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゲブルー | トップページ | やっとかー »