« KDTV#4「雨」 | トップページ | カゲブルー »

蜉蝣舞踏-Blue Rain Dance-

KDTV#4で提出した「蜉蝣舞踏-Blue Rain Dance-」のフル版をアップしてきました。
タイトル長いので、カゲブルと呼んでやってください。
イラストは、tamanさんに描いて頂きました。
短期間なのに、一枚書き下ろしてくださいました。有難うございます。
で、動画は凝っていません。カラオケ動画みたいです。てへり。
……下手にいじると、訳分からなくなりそうだったので。すいません。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

因みに、気になっていたシンバルは少し小さくし、カイトさんの声を少し大きくしてます。
分かりにくい修正です。うん、自分でも分かってます。えへ。
で、出身コミュニティをつけてみました。
前にお誕生会でもつけましたが、緊張します。ドッキドキです。

コメント返しを。

>まーさん
 聞いてくださって有難うございます。
 フルをアップしましたので、こちらも聞いてやってくださいませ。
 アダルティでしたか? エロくない、と思ってました。あれー?

梅雨があっという間に終わってしまって、水は大丈夫だろうかとドッキドキです。
水不足になったら怖いなぁ。ガタガタ。
麦茶を大量に飲むので、断水になったらどうしようかと。
もうちょっと雨降ればいいなぁ。

|

« KDTV#4「雨」 | トップページ | カゲブルー »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KDTV#4「雨」 | トップページ | カゲブルー »