« 約一年 | トップページ | 夏真っ盛り! »

次いってみよう

リメイク「風見」も無事にアップできたので、次に着手してます。
というか、前からちょこちょことやっていたものを、本腰入れたというか。
がーんばーるぞー。
このままいけば、アダルティかな。

コメントにコメント。

リメイク「風見」
・ますます~感動
 なんと、感動してもらえました。やったー。
 ますますとか。ええと、元が元なので。てへり。有難うございます。

・超成長
 おお、有難うございます。
 すげーでかくなった自分を思い浮かべました。ジャックと豆の木みたいな。
 あれ、豆って木だっけ?(そこはどうでもいい)

・www
 笑われた! 何ですか、何を笑ったのですか。

・GJ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

・おお?
 ?! な、何か発見されましたか?

再生・コメ・マイリスが増えていっており、凄く嬉しいです。有難うございます。
少しでも皆様が楽しんでくださっていれば幸いです。
ついでに、オリジナル曲に挑戦する自信にもなれば。いや、なるはず。
だって、前が前だから!(笑)

少し前、アヌビスと言うゲームのOP音楽がとある動画のBGMとして使われているのを視聴し、ぐっと心を捉えられてしまいました。
なんだ、あれ。超カッコイイ。
しかしゲームは苦手系(アクション)だよ、ぐぬーと唸っていたら、サントラ見つけました。
おおお、すげー。蛍光オレンジのパッケージですよ。
うきうきと聞いてます。カッコイイ。素晴らしい。

カイトさんに歌ってもらっている際、時折「鼻の穴を最大限に開けやがれ」といいたくなります。
レゾナンスをいじればいいという話を聞きました。
1~4まであります。それぞれ三つずつ、パラメータがあります。
どれがどれやら分かりません。
とりあえず、適当にいじってみたのですが……分かりませんでした。
いや、違うのは分かるんです。声、違うな、みたいな。
でも、だからどうした。どこでどうなる、が明確に分からなくて。
結局、分かるパラメータばかりいじってしまいました。
レゾナンス、恐ろしい子。いつか研究してやりたい。

|

« 約一年 | トップページ | 夏真っ盛り! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約一年 | トップページ | 夏真っ盛り! »