« しまった | トップページ | リメイク「風見」アップ »

イラスト締め切り

ピアプロにてイラスト募集をしておりました「風見」は、終了しました。
本日より、動画作成に入っております。
GW中にアップできれば良いな。遅くても中旬にはアップしたいところです。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
・良い
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

・KAITOもおねいさん素敵
 素敵なのは、一重にtamanさんのイラストのお陰です。ありがたいです。

・見入ってしまう
 有難うございます。tamanさんの素敵イラストを少しでも活かせていれば、嬉しいです。

・やべぇ親子丼~
 親子丼、浸透しているみたいで嬉しいです。
 修正版も、是非是非。

「CALL」
・センス溢れるPV
 おおお、有難うございます。tamanさんのカッコイイ絵があってこそです。

・GJ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

「有限の魔術師」
・万華鏡は永遠に咲き続ける花~
 あ、本当ですね。何も考えずに作っていたのですが、確かに!
 無意識にやったのですが、上手く意味を持たせられたっぽい気がして嬉しいです。
 有難うございます。

これからの予定を、こそっと。
予定は未定です。てへり。

・リメイク風見
・アダルティ曲の最終チェックと動画作成+タイトル決定
・某企画の曲作成

こんな感じです。
間でちょいちょいやりたいように出来ればと思ってます。
フリーダムフリーダム。

あ、あと東京旅行に行ってきました。
羽田空港、超楽しい。でもって、ようじやに夢中になりました。
ゆずのリップが凄くいい匂い。てか、全部好き。ほれる。大好き。
カフェコーナーのサンドイッチがたまらなく好きです。おいしすぎる。

そして、その、恥ずかしながら「いいともー」ってやってきました(照)
テレビって凄いなぁ、と感心してしまいました。てへり。
小市民バンザイ。

|

« しまった | トップページ | リメイク「風見」アップ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった | トップページ | リメイク「風見」アップ »