« 咳が出ますが | トップページ | nekoyaさんの動画 »

もそもそ

ぐみさんを書こうとして、よく思い出せないのでやめてしまいました。
もっとしっかり脳裏に焼き付けてから挑もうと思います。

水面下でもじもじしているのですけれど、それとは別に一つ浮かびまして、どうしてやろうかと悩んでます。
匿名で出してみて、クイズにするとか? 難易度高いですね!
まあそれはさておき、いつもフルばっか作っているので、ショートバージョンとしてちょこんと出してみるのはどうだろう、と。
ちゃんとフルで作ってからにするか。うーん、迷いますな。
大体二番のオケはショートバージョンのコピペ→ちょいちょい変える、という手法で作っているので、作るだけなら時間はそんなに変わらないかと。
カイトさんの歌が長くなるだけですね(笑)
まあ、歌詞も浮かんでない状態で何を言っているのかという状態ですが。

あ、そうそう。
nekoyaさんに押し付けた歌詞を、nekoyaさんのカイトさんが歌ってくれました。
ピアプロにアップされてるんですが、カッコイイです。
リズムの取り方が面白いので、ついついリピートしてしまったり。
動画としてアップされるのが楽しみです。
えーい、貼っちゃえー(お前)
和音がとても綺麗です。こういうコーラス的な事をやらないので、大変羨ましいです。


KAITO・民族調 powerd by ピアプロ

|

« 咳が出ますが | トップページ | nekoyaさんの動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うーん。ショートorフルですか。
私はフルで聞いて、修正版なら修正版で待つほう……ですが、作成のモチベーションアップに、ショート出してからフルというのも一つのテですよね。
チキンさんの気の向くままにどうぞ!です。(おま)

わ。曲宣伝有難うございます!
こちらこそ素敵歌詞感謝です。
押し付けたなんてとんでもない。寧ろ私が押しかけました(ほんとにな)。

では。お邪魔しましたっ。

投稿: nekoya | 2009年5月27日 (水) 19時14分

おお、nekoyaさんの曲に詞が付いている!
(と、以前曲を聴いて手を挙げてみようかどうしようか一瞬悩んだ奴が通ります)


ショート版を上げて、いろんな意見・コメントをみてフル版を作るのもいいかもしれませんね。
2番の歌詞のアイディアを貰えるかもしれないし(^^;

チキンさんの曲もnekoyaさんの曲も完成楽しみにしてまっす!

投稿: aushi | 2009年5月27日 (水) 22時24分

>aushiさん
なんと!嬉しい悩みを持っていただけたと!有難う御座います。

>チキンさん
……すみません、喜んでしまったもので場所お借りしました。ぺこり。

そか、一度アップしてからだと2番作成のヒントにもなりますよね。行き詰ったときなんかは良いかもしれません。

投稿: nekoya | 2009年5月28日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳が出ますが | トップページ | nekoyaさんの動画 »