« リメイク「風見」アップ | トップページ | 次いってみよう »

約一年

早いですな!!

改めて思いました。本当、一年前、酷い(ぼそぼそ)
そして一年前の自分、怖い。へったくそな漫画かいてますね。
でもって、5月10日に注文→11日に到着とか。早すぎる。驚くべき鳥。
更に、アイコンパレットどっかにやって困ってるよ(笑)やべぇ、一年前面白い。
未だにアイコンパレット様状態ですけれども。いいじゃん、便利じゃん……。
にしても「風見」アップした時の私、ひどい。伴奏もっと頑張れよ(笑)

コメント返しです。

>まーさん
 有難うございます。良くなっていると聞いて、嬉しいです。
 イラストは、本当に絵師様すげぇと感嘆中です。ありがたいです。
 体調は、大分良くなりました。まーさんもお気をつけてー。

さて、張り切って動画のコメントにコメント。

リメイク「風見」
・よかった/格好良くなった/かっこいい/いい/オケよくなった
 有難うございます。リメイクしてよかったー。

・低音イイ
 おなじみの声になってきました。パラメータはこれが一番しっくりくるのかもしれません。

・声の出し方変わった
 あーそういえば変わってますね。
 自分の好みを追求していった結果と思われます。
 前のは、もう出せないかもしれません。え、えへへ。
 どっちも好きと言って頂けて嬉しいです。

・歌の印象変わった
 え、本当ですか。わあ、嬉しいなぁ。
 変わらないより変わった方がいいですものね。有難うございます。

・前の幼い感じ~
 おお、なるほど。確かに、リメイク版のが大人な感じですね。
 一年でたくましく成長しました。

・してるよ
 おお、これは「成長してるといいな」に対してですね。
 有難うございます。

・絵~参戦したかった
 絵師さんですかっ。おおう、残念です。
 また機会がありまして、ご都合が合いそうならば、是非。

・一年おめー
 有難うございます。あっという間の一年でした。
 半年で飽きると思ったのに(笑)

・一年~これからも良い曲を作ってください
 おおう、良い曲を作れるかどっきどきですが、自分が作りたいものを作ろうと思っています。有難うございます。

・一年を考えると感動~
 え、感動?! そんな要素がこの動画に(ごくり)

・待ってました
 待たせちゃってました。有難うございます。

・一周年~すごい努力が~
 わわ、そんなすごい努力はしてないのですよ。
 もっと、もっとできれば、といつもギリギリしてます。
 でも、有難うございます。嬉しいです。

・ニワトリPだ
 はい、ニワトリです。片隅の鳥類です。

・KAITO成長
 してるみたいで何よりです。良かったね、カイトさん!

・KAITOもよくなったけど、オケが~
 おおう、両方ですね。有難うございます。わーい。

<総評>
 リメイクして良かったっぽい(笑)

特にオケ。オケ、全然違いますね。
ショートバージョンとか、涙が出そうになります。何あれ、ショボイ。
最初にロングバージョンアップした時「オケ薄い」の連発でした。
それを受け「なら、オケを厚くしよう」と必死になったのが、今も残っているロングバージョンです。
それでも今聞くと、オケはうっすいというか、ショボイんですよねぇ。
一年経てば、成長できるみたいです。
これからオリジナル曲にチャレンジしたい方に、励みとなっていることだろうと思います。
自信つきますよね。一年経つと、私でも成長するんですものね!(笑)

折角なので、楽器一覧表でも。

<リメイク前>
 ・鉄琴
 ・ピアノ
 ・ファゴット
 ・パンフルート
 ・オーボエ
 ・ドラム

<リメイク後>
 ・ギター
 ・ベース
 ・ファゴット
 ・フルート
 ・ピッコロ
 ・ドラム
 ・打楽器(タンバリン・マラカス・ボンゴ・コンガ)

そりゃ、違うわ!!(笑)
ソフトも違いますしね。ミノ式オンリーだった、あの頃。
ようやく少しずつですが、MMにも慣れてきたように思えます。ほんのちょっぴりですが。てへり。

あの、その、これからも宜しくお願いします(ぺこり)

|

« リメイク「風見」アップ | トップページ | 次いってみよう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございますv
漫画?楽しませてもらいましたよ。にこ。(いえ本当に。カイトさんが格好良かったです。読破しましたものー)
これからも宜しくお願いします。

投稿: nekoya | 2009年5月11日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク「風見」アップ | トップページ | 次いってみよう »