« イラスト締め切り | トップページ | 約一年 »

リメイク「風見」アップ

という事で、リメイク版「風見」をアップしてきました。
ようやくです。遅くてすいません。
くそ、体調不良さえなければ、GWにアップできたのに。
(GW中、ぶっ倒れてました。健康、大事ですな)

一年前、うきうきとカイトさんを購入したのはGWでした。
「ついに買っちゃった。わーい」と思っていた覚えがあります。
そして「半年遊べば、元が取れるよね」と自分に言い聞かせた気が(笑)
まあ、結局一年歌わせちゃったのですよ。早いなぁ、一年。
また一年後も「早いなぁ、二年」といいたいです。出来る限り、続けたい所です。

リメイクするにあたり、前のを聞いてみたのですが……なんていうか、酷いね!
音数は少ないし、寂しいし、発音も悪い。何がしたいのか。
なので、がっつり変更してます。
民族音楽風ならば、がっつりそれらしい楽器を突っ込んでしまえー、と。
で、結果として一年前に作ったものよりもマシな状態になっていると思います。
そう、一年経てば、人はマシなものを作れるようになるのです(笑)
これからオリジナル曲に挑戦しようと思っている皆様が、自信をつけるきっかけとなりましたら幸いです。

コメントにコメントを。

「CALL」
・淋しいなら来れば良い~
 怒られてる(笑)
 tamanさんの書かれる色気と共に、きゅんきゅんしていただけたら嬉しいです。

「バタフライチェック」
・これは良い/良曲/素敵
 有難うございます。そう言って頂けて、嬉しいです。

・もっと評価~
 有難うございます。や、でも十分評価していただいているかと。

・エロイト
 誰だ(笑)
 いや、そんなにエロイですか? そうかなぁ。

・歌詞叫び
 実際見たの、初めてだったり! フィルターのなら見たことあるのですが。
 わあわあ、有難うございます。

「テンラク」(修正前)
・誰か、オケアレンジしてくれ
 あ、あの、私で宜しければ、ちまちまとやっていく予定ですので……すいません。

という事で。
「風見」で一年前の驚きを体感したので、次は「テンラク」をちまちまと直していこうと思います。
すいません、あの、三回目になりますけど。
よく考えたら、ミノ式で作っていたものをそのままMMに突っ込むのは、荒業なのですよね。
これを頭においていなかったなぁ、と今更に思ったりするのです。
なので、次は「テンラク」がーんばーるぞー。

|

« イラスト締め切り | トップページ | 約一年 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

オケもカイトさんの歌も素晴らしく良くなってると思います!
イラストも素敵ですねー。
体調はいかがですか?気温の変化が結構あるので気をつけてくださいね。

投稿: まー | 2009年5月 9日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラスト締め切り | トップページ | 約一年 »