« 12000有難うございます | トップページ | やったー »

あめー

まさかの12000ゲットですね!!

という事で、返信から。

>たま。さん
 まさかのゲットで、吹きました。了解しました。
 雨の曲、ですね。歌じゃなくて、インスト系のかなぁ。
 どちらになるかはさておき、雨の気配を感じさせない空が続くので、のんびりと作ってみますね。
 きっと、いきなりずばんと降りてくるはず。
 リク、有難うございますー!

 携帯の待ちうけ、まだ使ってくださってるんですね! ワオ。
 いやいや、本当は来て下さっている方皆さんにお礼を言いまくりたい気分なのですが、それができないので代わりのようにやっているのですよー。
 ファン発言まで。わーわー。私こそ、たまさんのファンなのです。
 頑張りますねー!!

という事で、昨日からむいむいと雨の曲を考えてます。
いいお天気なのが、いかんのですな(ザ・他人のせい)
雨というと、ぽつぽつ、ざあざあ、しとしと、さーというイメージなので、そこら辺が出来たら良いなーとか思ってます。
こ、個人的には、インストやってみたいです。
木管四重奏とか、ピアノとか、そっち系でやりたいです。ドキドキ。
できるかなぁ。木管すきだからいけるかなぁ。
(木管四重奏でいくならば、フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴットで)
ピアノだったら、プラスバイオリンとかかなぁ。
うわーなんか、夢見てきた!(落ち着け)

|

« 12000有難うございます | トップページ | やったー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12000有難うございます | トップページ | やったー »