« 木管四重奏に挑戦 | トップページ | お帽子 »

もぞもぞ

裏でごそごそやってます。
でもって、自分にもっとセンスとか技量があれば、とぎりぎりしてます。
センスが売ってるなら、定期購入したいです。何処に売っているのか。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・何で伸びない
  そ、それは力量不足かと。てか、十分伸びてます。有難うございます。

 ・マイリス数がコメ数の3倍
  あ、本当ですね! 綺麗に三倍です。
  おそらく、修正前があるので、二分されているのではなかろうかと思ったり。

「バタフライチェック」の修正前の方、消すかどうかで悩んでます。
修正後のマシになった状態を確認していただく為にも、残すべきかなぁとも思うのですが。
本当に、今まで酷い状態だったのだと再認識。
それまでの動画修正は、ニフティ動画でアップしようかなぁと思ってます。
その前に、やる事てんこ盛りですけどね。えへへ、へへへ……。

気付けば四月中旬ですね。早い。
でもって、四月末は「風見」のイラスト募集締切日です。宜しくお願いします。
「風見」の調整もしっかりやらないといかんですな。ワオ。

|

« 木管四重奏に挑戦 | トップページ | お帽子 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木管四重奏に挑戦 | トップページ | お帽子 »