« 0401 | トップページ | 日々勉強 »

着手

別件で、新しく曲を作り始めました。
色々手を出しまくってすいません。一つずつやればいいのに。
でもまあ、思いついたものからやっていった方が上手く行く場合があるので、適当にやっていこうと思います。

コメントにコメント。

「M」
 ・歌詞~
  あ、すいません。死を「ごめん」になるようにフィルタつけっぱでした。
  それはそうと、駄目ですよー。そんなんでなったらいけませんっ。
  そして、歌詞を褒めてくださって有難うございます。

アダルティをKAIKOで、というのはまあ、嘘でした。
エイプリルフールに乗っかってみたかったのでした。
あまり分かりやすい嘘をつくものではありませんね。てへり。

自分が使う楽器が固定されてきたので、そろそろ別の楽器にも目を向けたいです。
ピアノ+トランペット+トロンボーン+ベース+ドラム、の組み合わせか
ギター+ベース+ピッコロ+フルート+打楽器+ドラム、の組み合わせの二通りしかないんで。
本当ならば、ギター+ベース+ドラム、という組み合わせをしたいのでした。
やっぱり一度、バンド譜を確認するべきですかね。いまいちオケの構成が分からなくて。
MOONCHILDって、バンド譜ないのかなぁ。

|

« 0401 | トップページ | 日々勉強 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0401 | トップページ | 日々勉強 »