« 12000御礼 | トップページ | イラスト締め切り »

しまった

昨日、KdLで「バタフライチェック」が流れたそうです。
しまったーやっぱりパソ子つければよかった。ちっ。
リクエストしてくださった方、本当に有難うございます。
蝶々さんが実に愛されていた、と聞きました。さすがtamanさん!

コメントにコメント。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・綺麗な良い曲
  有難うございます。
  とはいえ、モノラルだったり声が浮いていたりが気になってます。
  いつか修正版をニコニコではなくとも出したいと思っております。
  ずみーとかにふてぃーとか。

そう、こっそりずみーに登録してみました。
ずーみ? あれ? 何かそういう名前の(お前)
まだ何も投稿していないのですが、今までの曲を直したものやら、これからアップするものを同時にアップできたら、とこっそり思っています。
もし見かけましたら、見てやってくださいませ。

最近、UTAUが気になって仕方ありません。
声、綺麗ですよね。ロボ声なのも含めていいなぁと思っています。
DLしてみようか、とドキドキしていたり。
カイトさんで手一杯なのに、これ以上別の調律方法を勉強とか、できるのかしら。
いや、その前にカイトさんを何とかしろ。これだ(がくっ)

女性ボカロも凄く気になっているのですが。
そしたら、女性目線からのアダルティも歌わせられるのになぁ、とか。
あれか、女性ボカロ持っているPさんに押し付けるか(迷惑ですよ)

|

« 12000御礼 | トップページ | イラスト締め切り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12000御礼 | トップページ | イラスト締め切り »