« うぬぅ | トップページ | 着手 »

0401

次のアダルティは、KAIKOさんに歌ってもらおうと思います。
女性目線のアダルティ曲、一度やってみたかったので。
ちょっとキンキン声になってしまいそうですので、声の研究をしなければいけませんね。
それか、そうですねー……体験版の歌姫をどなたか連れてくるしか。
先にオケと歌MIDI用意したら、一曲くらい歌ってもらえるかなぁ。
期間限定なので、焦らないと。
使えそうなら、購入すれば良いですしね。
おっと、UTAUという手もありましたね。ふむ、中々悩みますなぁ。
まずはKAIKOさんでどれくらい歌えるかを試してからですかね。
よーし、頑張るぞー!!

こんにちは、チキンです。ニワトリです。
上記戯言、タイトルから察してください(笑)
何も用意できなかったので、それらしい事ほざいてみた。
なんかすいませんでした。
それにしても、色んなサイト巡ってみたのですが、中々面白いものが多いです。
一年前から準備しているのでは、とかも思ったり。面白いなぁ。

コメントにお返事。

>まーさん
 喰らい付いてくださって嬉しいです。
 おお、多分それです。ハート型してました。後からの異臭に、耐え切れませんでした。吐きそうにまでなったので、トラウマです。
 ぺペロンチーノは、最初からアウトですねー。
 おいしそうに食べる友人が羨ましくてたまりませんでした。しょんぼり。

|

« うぬぅ | トップページ | 着手 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぬぅ | トップページ | 着手 »