« 着手 | トップページ | 軽めに »

日々勉強

リバーブのかけ方が、今まで自分は間違った(というか、効率悪い)かけ方をしていた事を知りました。
うおお、全然違います。凄いなぁ。
今アップしている、イラスト募集している「風見」も、その内別方法でリバーブかけたものをアップしようと思います。
なんなら、今までの全部やり直してもいいくらいだ。ワオ。

拍手のお返事。

>yuzusarasaさん
 拍手、有難うございます。
 KAITOさんの良いなぁと思う部分は、声です。自分に出せない声なので。
 そして、絵姿も褒めてくださって有難うございます。

 転載と言うと、ようつべとかでしょうか。
 転載元(ニコニコのアドレス)等を書いてくださるのならば、特に咎めません。
 ですが、えと、申し訳ないですが黙認、という形をとらせてください。すいません。

よい機会ですので、ようつべ等、他動画サイトへの転載について。
動画サイトにアップする以上、転載されるという事はありえる事だとは思っていますが、だからといって堂々と「転載は自由にしてください!」とはいえません。
特に「M」はプリンセスプリンセスの名曲ですから、反感をもたれる方がぐっと増えると思います(ニコニコよりも、沢山の方が見る機会の多い場所ですので)
なので、差し出がましい事を申し上げるならば、もし転載された動画によって不快な思いをされる方がいらっしゃる場合、動画を削除してくださいませ。
宜しくお願いします。

えと、色々ごちゃごちゃと言ってすいません。
根が小心者なので、ようつべのような大きな場所にアップする勇気が私にはなくて。
公認と言う形をとった場合、責任問題が生じるのは当然の事と、勝手に思っております。
しかしながら、私にはそこまで責任が取れません。
よって、黙認という形をとらせてください。すいませんが、宜しくお願いいたします。
また、転載についての報告は不要です。

続いて、コメントにコメント。

「M」
 ・下手っぽく~
  そ、そんな演出をした気はなかったような。
  とりあえず、今聞くと伴奏間違えてて恥ずかしいです。あー。

「かいそうろく」
 ・この歌大好き
  有難うございます。こうならないように気をつけようと思います。

「バタフライチェック」
 ・夜王カイト
  すいません、吹きました(笑)
  漫画の方はホストさんで、こっちはただの従業員ですので、微妙に違うかと。
  大阪に行っても相変わらずの夜王、素敵です。

 ・おおおう
  なんだか叫ばれた。カッコイイですよね、tamanさんのイラスト。

 ・sksk~
  スケスケ? 加速なら、kskだし。やっぱりスケスケかなぁ。

 ・おおおふ
  進化?!

 ・胸板~
  あんなもんじゃないでしょうか。
  彼は、来るべき日に備えて鍛えているのですよ。

 ・これ誰
  え、えと、高級サロンで働く従業員さんです。
  カイトさん見に来られたのですね。あの、いなくてすいません(笑)

そういえば、DSのゲーム「数陣タイセン」を楽しくやっているのですが、大分慣れてきたのでWi-Fi対戦してみようとしたのですが、相手が見つかりませんでした。
というか、相手が見つかる前にリターンしちゃいました。怖い。
自分がでけぇの作っている最中に邪魔されたら、間違いなく腹立たしく思うので。
NPCでさえ腹立たしくて恨むのに……人間相手には恨みたくないっす。
どこまでも小心なニワトリです。すいません。

|

« 着手 | トップページ | 軽めに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着手 | トップページ | 軽めに »