« 軽めに | トップページ | あめー »

12000有難うございます

一晩あけたら、12000通過しておりました。
拙いブログにおいでいただきまして有難うございます。

拍手にお返事。

>Miyaさん
 11999……! なんて惜しい。あわわ、次を是非狙ってやってくださいませ。
 歌詞を褒めてくださって、有難うございます。
 大体曲→歌詞→題名、の順番で作っておりまして、そんな中ですとんと頭にはいると言って頂けて嬉しいです。
 初めて作成してニコニコにアップした「風見」を好きだと言っていただけると、照れちゃいます。えへへ。有難うございます。

 イラスト、おおお、有難うございます。
 曲をイメージして描いていただける絵は、どれも宝物なのです。
 アップした際には、是非教えてくださいね。お待ちしております。

続いて、コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・コメ*2<マイリス
  あ、本当ですね。有難うございます。
  皆さん、tamanさんの絵に首っ丈ですな。
  自分で確認してみた所「有限~」と「枯れぬ花」(修正版)もそうなってるみたいです。

12000のお礼をどうしようかなぁ、と考え中です。
気が向いたらアップ、で宜しいでしょうか。思い浮かばないー。

ミノ式と戦ってます。どうしたらいいのか、軽く詰まりました。
うーむ、いかんですな。こういう時は放置して、気分転換が一番です。
よし……(DS準備)←駄目人間め。

今日は月に一度の歯医者なので、今からどっきどきです。
またあの苦い消毒液をやられるんだろうなぁ。嫌だなぁ。

|

« 軽めに | トップページ | あめー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

///Σ12000わたしでしたっ!!!(T∀T*)

嬉恥ずかしくて昨日…言い出せないで…もじもじ///
すごい数字です。12000。清々しく踏み抜いてしまいましたVvv

えへへVvvリク…ずっと御願いしたかったのですが…音…短くて良いのです!
”雨の曲”ニワトリPの感性で作って頂きたくて(*ノωノ)

梅雨真っ只中に生まれたもので雨が好きなのですVvv
期間は気にしませぬー♪いつか…いつか出来たらv御願いします///
Pの曲もイラストも大好き大好きなので毎回死ぬほど悩みます
(でもしっかりリクしてしまいます(お前…))

今も携帯の待ち受けはニワトリPの描いて下さった兄様&ニワトリさんです(>ω<*)
可愛くて変えられない///リクに応えて頂けるのってファンとして凄く嬉しいです!

これからもふぁいお!ふぁいおーなのですよーVvv

投稿: たま。 | 2009年4月 8日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽めに | トップページ | あめー »