« あめー | トップページ | 木管四重奏に挑戦 »

やったー

リメイク「風見」に、イラストを描いてくださった方がっ。
なんて素敵な世界観。凄い。色合いもとても綺麗です。
早速、ブックマークさせていただきました。有難うございます。

締め切りは今月末ですので、どうしようかなぁとお考えの方は、是非。
宜しくお願いいたします。

拍手コメント返しを。

>yuzusarasaさん
 転載、気をつけていただければOKです。お好きにやってくださいませ。
 報告は特に必要ないですので。
 絵を褒めてくださって有難うございます。目に良いかどうかは分かりませんが(笑)

4年前くらいにゲーセンでゲットしたフロッグスタイルの時計が、壊れてしまいました。
電池めっさ残っているのに動かないとか。しょんぼり。
ゲーセンでとったものだしな、と諦めて新たに時計を購入。
電波受信のある、デジタル表示の時計にしようかとも思ったのですが、隣にあったアナログな時計が丸っこくて可愛かったので、ついそっちにしてしまいました。
利便性よりも可愛さを取ったよ(笑)
その時計、目覚ましベルみたいなのがついているのです。可愛い。
長く使っていきたいです。

因みに、かれこれ20年近く動いている目覚まし時計もあります。
単2電池、一つで長い間動くのです。
目覚まし音がスモールワールドなのですが、電池が減ってきたら、長調のはずのメロディが短調に変わります。
でも動く。凄いぞ、目覚まし時計!
いつまでも使っていきたいと思います。大事に大事にー。

|

« あめー | トップページ | 木管四重奏に挑戦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめー | トップページ | 木管四重奏に挑戦 »