« お帽子 | トップページ | 次のキリ番 »

300

うっかりエンターキー押しちゃった。あうち。

前回の記事が、丁度300記事目だったようです。キリ良いですね。
目指せ……何個だろう……ええと、特に目標定めてないので、適当に頑張ろうと思います。

コメント返信。

>まーさん
 シルクハットも、いけそうなら頑張ってみますね。
 ついでにマントとか作りたくなります。
 フェルトでマスコット、作りましたねー。なんかちっこい動物とか。
 端の処理しなくていいのは強みですものね。
 バタフライチェックのリンク、有難うございます。

再び、ピアプロに「風見」のイラストをアップしていただきました。
おおおお、有難うございます。凄く綺麗。差分も素敵です。わーい。
まだまだ募集中ですので、宜しければご一考くださいませ。
幸せだなぁ……本当にありがたいです。

ようやく「夏目友人帳」のDVDを見ました。
私の住む方では放送していなかったので、レンタルです。
綺麗でほっとしました。ってか、本当に綺麗。凄いなぁ。
原作ファンとしては、雰囲気が崩れるのではとびっくびくだったのですが、綺麗で一安心しました。
そして泣きそうに。う、ううう。弱いんだよなぁ……。
まだ2巻までしか見ていないので、続きも楽しみです。

うっかりバタバタしているので、軽めに。
だんだん、ブログに書くネタもなくなっていくんですな。きゃっふん。

|

« お帽子 | トップページ | 次のキリ番 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帽子 | トップページ | 次のキリ番 »