« 次のキリ番 | トップページ | しまった »

12000御礼

「雨の風景」
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1240376829.mp3

たまさんからのリクエスト「雨」をテーマにした曲です。
トランペットとピアノのシンプルインスト曲。
一分程度の短いものですが、雨の流れとか、窓に打ち付ける雰囲気とかをイメージしてみました。
前の木管四重奏よりも個人的にはそれらしいと思います。
こ、こんなんでいいですか?(びくびく)
少しでも気に入っていただけると嬉しいです。

昔、トランペットを吹いており、トランペットソロ曲をピアノと演奏させていただいた経験がありますので、その記憶を辿ってみました。
トランペットの音は案外高かったとか、ピアノの動きとトランペットの動きは微妙に違うとか。そういうのばっかりですが。

さて、12345は申告がなかったので、次のキリ番は13000です。
もっと早く通知すればよかった、と今更ながら反省。しまった。

裏ではこそこそと曲作っていたり、カイトさんに歌っていただいたりしています。
近い内に発表できれば良いなーとか思ってます。
おっとその前に、リメイク「風見」がアップ予定です。
イラスト締め切りも近づいてまいりましたので、もしお考えの方は是非。
書きたいけど締め切りが……と言う方は、こっそり教えてください。
多少ならば、融通しますので。宜しくお願いいたします。

|

« 次のキリ番 | トップページ | しまった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のキリ番 | トップページ | しまった »