« コネタマめ | トップページ | 予定は未定 »

一回休み

自曲をいじる日々が続いてましたが、今日は一旦お休みにします。
他にやる事を、絶賛放置プレイだったのもありますし。へ、へへ。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・ooo
  おおお?

 ・おお兄さん
  すいません、すっげ吹きました。じわっときます。

 ・聞きやすい
  有難うございます。音を指摘してくださった方ですかね。
  前よりよくなっていれば、幸いです。

 ・どこか一箇所静かなパート
  あ、確かに。そうですね、あった方がメリハリ効きそうです。
  つい面倒で、コピペしちゃうんですよね。いかんなぁ。
  アドバイス有難うございます。いつしか手直ししてやります。

家にお友達さんが来たので、そっとねんどろKAITOさんを移動させていたのですが、そのまま忘れて放置してました。危ない。
昨日気付いて、元の位置に戻してやりました。

後、四月くらいにリメイクしている曲をピアプロにアップする予定です。
その際、イラスト募集をすると思われます。
もし気になられましたら、アップした際見てくださると嬉しいです。
がーんばーるぞー。

|

« コネタマめ | トップページ | 予定は未定 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コネタマめ | トップページ | 予定は未定 »