« 11000有難うございます | トップページ | ぱん? »

クリアしたー

「ヘラクレスの栄光 魂の証明」をクリアしました。
……今更です。すいません。ずっとするって言ってたのにね、えへへ。
ネタバレしないように感想を言うと、シナリオ深かったです(簡素すぎる)
調べたら、FF7とかのシナリオ書かれている方でした。なるほどー。
でもって、音楽はシャドハとかの方でした。そりゃ好きだわー。
色々納得できる条件でございました。面白かったなぁ。王道バンザイ。
ただ一つ不満があるとするなら、長らくセーブできない部分がちらほらあったこと。
先に言ってくれ……寝落ちを何度かしてしまってました。
うーん、でもシナリオ・音楽・雰囲気・システム、全部合わせて私は好きでした。
また落ち着いたら、二周目やってもいいなぁと。

まあ、とりあえず当分はデビサバに戻りますが。
全員のシナリオ見てやるぜ! 仲魔強いから、たーのしーい!!(お前)

ゲーム話から始まりましたが、特にブログ更新する事も無くて。
えと、あ、11111が次のキリ番です。ヨロシクです。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・鼻血
  ぶほーとやっていただきました。有難うございます。

さて、作業に戻りますかね。
け、決してDSの電源入れたりしませんからっ(おい)

|

« 11000有難うございます | トップページ | ぱん? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11000有難うございます | トップページ | ぱん? »