« イラスト募集中 | トップページ | 0401 »

うぬぅ

うまい輪サラダ味には、ニンニクが入っていました。
ニンニク苦手なので、そっと家族に押し付けようと思います。無理だ。
同じ理由で、鳥のから揚げは冷凍物が怖いです。ニンニクの確率高いので。
トマトソースにはいい確率で入っているので、気をつけねば。
パスタ好きなのにニンニク苦手とか。うーむ。
餃子も好きなのに、種類を選びます。キツイのは食べられない。しょんぼり。

子どもの頃、ガーリックチップスというお菓子を食べている際、その時は大変美味しくいただいたんですが、後でものすごい匂いと味が襲ってきましてね。
牛乳飲んだり、水飲んだり、飴食べたり、歯磨きしたりと必死になってみたものの、半日~一日くらいその味と匂いに苦しめられまして、がっつり苦手になりました。
ニンニク大好きー美味しいーという方が羨ましいです。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・着ぐるみ買った奴前へ出ろ
  市場の着ぐるみですねー。あ、これ、まだ購入されてませんよ。
  なので、きっと誰も前へ出ませんね。それはそれで寂しい。
  冬は暖かそうですが、これからの季節は辛そうです。

 ・修正版、まってました
  待ってくださって有難うございます。嬉しいです。
  前よりも良くなっているならば、幸いです。

久々にお絵かきしようとして、お絵かきツールの使いにくさに震えました。
ぷにっとしてないのを描こうとして、無理だと諦めたり。
それでも、初音さんはそれらしく見えるから不思議。ミクさんすげー。

今日で、今年度終了ですね。
来年度も宜しくお願いします(笑)

|

« イラスト募集中 | トップページ | 0401 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

また食べ物ネタに食いついてしまいました。
リスカのハートチップルかしら?あれっておいしいけど
あとからかなり臭いですよね。
にんにく苦手だとペペロンチーノは食べられないですね。

投稿: まー | 2009年3月31日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラスト募集中 | トップページ | 0401 »