« バタフライチェック(KAITOオリジナル曲) | トップページ | 11000有難うございます »

ぼへー

もう三月過ぎまくりとか、早すぎて驚くばかりです。
早いよ、まだ二月でもいいよ。逃げまくりですな。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・チェックってチェスの~
  そうですねー。最後の「チェック」はチェスです。
  一番目のチェックは「俺を試験してみてよ」のチェック。
  二番目のチェックは「王手」なチェックです。
  一応英和辞典調べつつやったので、多分意味としてはおかしくない、はず。

ニフティ動画の方も、ちらほらと見てくださっているようで嬉しいです。
ニコニコよりもボカロ動画が少ないから、何これ? みたいに見てくださっているのかな。
ロボ声ですいません。
他にたくさん素敵な歌がありますので、興味がある方はニコニコ行ってみて下さい。
私よりも断然上手い方が、大勢いらっしゃるので。

新しい曲、今手を出しているのは二つあります。
一つは、5月くらいに出したいと思っているもの。
もう一つは、アダルティ第四弾。
どちらが先になるか分かりませんし、むしろ全然違うものがどーんと出てくるかもしれません。
うーん、自分にセンスが欲しい。

そういえば、どうすればオケが厚くなるんだろう、と知人に相談した所「一度楽譜を買って、自分で打ち込んでみたら?」といわれました。
確かに……!!
何をしようかなぁ、と楽譜売り場をうろうろしながら見てみようと思います。
折角なので、バンドかオーケストラがいいなぁ(両極端)

|

« バタフライチェック(KAITOオリジナル曲) | トップページ | 11000有難うございます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタフライチェック(KAITOオリジナル曲) | トップページ | 11000有難うございます »