« 一回休み | トップページ | 拍手絵変えました »

予定は未定

拍手絵変えたいです。
いい加減、一年くらい経つし……おっと、そうなんです。
このブログ、一年くらい経ちました。早いですね。
ボカロにはまり、ついにはKAITOさんを購入し、P名まで頂いて。
一年前には思いも寄らなかったなぁ。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・エロイト
  断言された!

 ・やぁー
  なんか挨拶されちゃいました。えと、こんにちは。
  代理のニワトリです。

 ・イラスト素敵すぎる
  本当に。tamanさんにはどれだけ頭を下げても足りません。

「テンラク」(修正版)
 ・奇麗やのう
  おお、私、こちらの漢字を普段使わないので新鮮です。
  それはさておき、イラストは本当に素敵ですよね。こくこく。

じわじわと、動画のマイリストが増えていてありがたいです。
私の中で、一番マイリスト数が多いのはアップから一週間くらいだと思っていたので(後は減っていく一方だと)増えるんだーとびっくりしております。
貴重なマイリスト枠、有難うございます。

また寒くなりました。あれ、春は?
桜の開花がどうなるんだろうとどっきどきなのと、お花見行きたいなぁという気持ちでいっぱいです。
適当に桜の木のまわりをぶらつくでもいいから、花見したいなぁ。

関係ないんですが、プリングルスの捨て方に戸惑ってます。
おいしいけど、捨てにくいよ……紙部分だけ切ればいいのかなぁ。
何かに使えばいいという話も伺いましたが、使う用事がありません。
昔は、小さいバージョンの奴はペン立てにしていたのですが。もういらないし。
戦いを挑むしかありませんな。はさみとカッターで戦います。

|

« 一回休み | トップページ | 拍手絵変えました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回休み | トップページ | 拍手絵変えました »