« イラスト募集始めました | トップページ | うぬぅ »

イラスト募集中

という事で、リメイク「風見」についてのイラスト募集は、昨日の記事の通りです。
気になられましたら、宜しくお願いいたします。
締め切りまで長いですので、えと、気長にどうぞ。
あ、因みにイラストはピアプロにアップでも、何処かにアップでも、メール等で送りつけでも、なんでもOKです。
コメント等でお知らせくださいませ。

コメントにコメント。

「有限の魔術師」
 ・良い曲!!魔術師サイコー
  有難うございます。
  サイコーとかいって頂けて、光栄です。て、照れます。

 ・とっても素敵
  有難うございます。イラストの美麗さも手伝ってくださっております。

「バタフライチェック」
 ・いいねこれ
  有難うございます。

 ・なんで伸びないのか
  ええ、伸びてますよ。もうマイリス100超えたし、再生も1000超えてます。
  本当に有難うございます。

 ・毎日にわとりPの~
  有難うございます。え、毎日ですか?! わお、恐縮です。

 ・休息ってなりするんすか?
  すいません、多分タイプミスだろうなーと思って、吹きました。
  恐らく「なにするんですか」みたいなことじゃないかなーと思いまして。
  で、休息はですね、飛び回る蝶々さんに「休もうぜ」と言っているのですよ。
  なので、そういう事です(お前)

「テンラク」(修正版)
 ・アッー
  はい、そういう事ですな!

改めて「テンラク」聞くと、音に色々突っ込みたくなります。
ピアプロにあるものは、まだマシな状態なんだなぁ、と思ったり。いかんですな。
本当にいつしか、全部やり直してやりたいです。うおお、力欲しい。

|

« イラスト募集始めました | トップページ | うぬぅ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラスト募集始めました | トップページ | うぬぅ »