« クリアしたー | トップページ | ごにょごにょ »

ぱん?

小麦粉で作る……な訳ないですな。
多分、左右に音を動かす事かなぁ。ちょっと調べよう。

と言う流れで、コメントにコメント。

「CALL」
 ・ちょ
  何だろう。下らない四文字だなーって言ってる事に対して?
  分からないので、それでお願いします。

「テンラク」(修正版)
 ・兄さん格好いい
  有難うございます。tamanさんの色気が爆発ですね。

「バタフライチェック」
 ・ちぇっき
  ?! あ、あの、いちおう、チェックミー言ってるんで、その。すいません。

 ・ボーカル埋もれてるのが惜しい
  すいません、音源にいらんことして、無駄に埋もれさせてしまいました。
  MP3ではそこまで埋もれてないと思います。

 ・パンを左右に振り分けすぎて~
  そう、これ。パンって、音の事ですかね?
  調べてみます。予想としては、音の広がりを無駄につけてしまっているからかと。
  (項目に「ワイドに」というのがあって、それをそっとやってみたのです)
  次からはその項目には手を出さないように気をつけます。すいません。

MM触っていて思うんですが、未だにさっぱり分かりません。
使い方が、と言うのもありますが、どこをどうしたらどうなるのか、というのがいまいち理解できていません。
もう、半年くらい経つというのに。うう、すいません。
でも、きっと最初よりはマシになっている、良くなってきている、と信じてます。
遅々とした歩みではありますが、少しずつ前進していこうと思っております。
頑張ります。

そういえば、数日前にファミレス行きました。
スープバーがあるというので、うきうきつけたら……ホットドリンクのカップの自動販売機みたいなものがそっと置いてありました。
スープバーって、これか! そうか、これなのかっ!
それでも、味は美味しかったです。なので、スープバーあれでいいや。
また行く機会があれば、コーンスープばかり飲もうと思います。
以上、スープ好きの呟きでした。

ついでに、現在の自分内流行はするめです。
するめ、食べ過ぎてあごが痛くなります。危険。

|

« クリアしたー | トップページ | ごにょごにょ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

スープバーの自販機みたいなのはまだ見たことがないです~
自分でおたまで取る物よりも衛生的で良いかもしれませんね。
私もコーンスープ大好きです。(というかトウモロコシ好き)
でも、クノールのカップスープだとポタージュが大好きです。

するめを食べ過ぎて顎関節症っぽくなったことがあります・・・

投稿: まー | 2009年3月 9日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリアしたー | トップページ | ごにょごにょ »