« ぼへー | トップページ | クリアしたー »

11000有難うございます

11000ヒットを迎えました。有難うございます。
でもって、申告も有難うございます。

この流れで、拍手返し。

>奏我紫愧さん
 二回目、おめでとうございますっ。
 リクは勿論OKですよー。しかと承りました。

 かっこよいのは、tamanさんのイラスト効果も大きいんですよね。ありがたいです。
 第四弾もこそこそと頑張りますね。有難うございました。

コメントにコメント。

「CALL」
 ・オケが残念すぎる
  すいません。オケに厚みをどう持たすか、目下勉強中です。
  いつしかリベンジできたらいいな、と思っております。

「バタフライチェック」
 ・声前に出して修正版
  えと、動画ならばニフティ動画でアップしているものが割合聞きやすいかと。
  音がこもっているのが、声が出ていない原因の一つなので。
  mp3DLでもいけるかと。

ついでに、再アップに関連して、自分の考えをちょろりと。
基本的に、再アップは考えていません。
なぜならば、修正してもどこがどう変わった、とはっきりといえないからです。
更に、まだ私は勉強中でして、修正に終わりはありません。
現に「響」だけでも何度も何度も修正し続けており、まだ終わっていません。
そんな状態で「じゃあ、とりあえず」と出すのはどうなのかなぁ、と思うのです。
なので、致命的な間違い(人様の名前を間違えたりとか)以外は、再アップはしない方向で考えています。

曲が気に入ってくださったならば、MP3で聞くという手はありますし、映像と音をもう少しマシに見たいというならば、ニフティ動画にアップしてあります。
同じ内容の動画が複数あるのは見苦しいですし、切り替えるにしても既にマイリスしてくださっている方に申し訳なくて。

分かりにくい説明となってしまいましたが、修正版はMP3でのみ、ピアプロやボイスブログなどでやっていこうと思っておりますので、そちらをご利用くださいますと嬉しいです。

劇的に上手くなったり、改善されたりしたら、再アップ考えます。
いつか、そんな日が来るといいな。

あ、一応補足。
オケが、とか、修正して欲しい、とか、曲自体を気に入ってくださったからコメントされたのだろうな、と思っております。
なので、お礼を。有難うございます。
スキルアップできるように頑張ります。忘れた頃に修正版(ぼそ)

|

« ぼへー | トップページ | クリアしたー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼへー | トップページ | クリアしたー »