« 11000お礼 | トップページ | 6位 »

しゃしゃる

某てんとう虫ソングを結婚式で歌ってきました。
しゃしゃり出るって、凄い言葉な気がしてなりません。
友人よ、幸せであれ。

コメントにコメント。
面倒なので、バタフライチェックは修正前も修正後も「バタフライチェック」一緒くたにさせてもらうことにします。
自分ルールイエー。

「バタフライチェック」
 ・カイトではなくNAITO
  作っちゃいましたか。
  うーん、では、歌っているのがカイトさん、中身は違うもので。
  名前はいらんと思うのです。なんか違うーみたいなね。

コメントに返信。

>奏我紫愧さん
 見てくださって有難うございます。気に入っていただけたようで、一安心。
 この店員、すぐミスばっかりしますよ。店員としてあるまじきです。
 一度に注文は2つ以上受けられません(笑)
 いえいえ、コメントは別にお暇な時でも心の中でもOKなのですよー。

 マイリスも有難うございます。嬉しいです。
 応援も有難うございます。私、頑張れますっ!

>まーさん
 二つとも持ち帰り、有難うございます。
 って、壁紙それですかっ。うわわ、有難うございます(照)
 まーさんの癒しになっていれば、嬉しいです。わあ、照れるなぁ。

ふと、昔のブログ記事を読むと、カイトさんのことを「兄さん」と呼んでいたんだなーと思いました。
今は、歌を歌っていただいている「カイトさん」という認識です。
でもって、MMと触れ合いすらできずもどかしい日々を送っていたんだなぁと思いました。

まあ、今もなんですけどね。分からない、MMの事が。
手くらい握りたいのにね!(落ち着け)

とりあえずは、ミノ式と触れ合います。

|

« 11000お礼 | トップページ | 6位 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11000お礼 | トップページ | 6位 »